倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

湖でカヌーに挑戦!

2009-07-12 02:36:07 | Weblog
テリーの湖沿いにある家に招待されました。
湖で水泳をと思っていましたが、曇りのため寒くて泳ぎを止めて、カヌーに乗ることにしました。

二人乗りで乗るのかと思ったら、一人乗りでした。今更止めるわけには行かないので、度胸を決め挑戦しました。
案外うまく漕げて、湖を一周いたしました。縄文人を思い浮かべながら、楽しく過ごしました。

テリーは水が大好きだそうで、オフィスワークのあとは、湖を一周泳ぐそうです。
アメリカ女性は強いですね。

この辺りの気候はフィンランドに似ています。アナーバーから30分ドライブしたら124個の湖があるそうです。
小さな蚊が一杯いて、でもあまり痒くはなりません。
テリーは蚊から刺されていましたが、私は刺されていません。
甘いものを好きな人が蚊に刺されます。

さすがに今日は疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのサプライズパーティ | トップ | 毎朝のストレッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事