倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

怖いです!耳の整形 4 Be afraid of have plastic ear

2010-02-10 01:02:41 | Weblog
昨日2時間雪道を散歩した後、疲れて転寝したら風邪引いたようで、日曜日のDnaメソットクラスの後はダウンしてしまいました。

夜,微熱が出たのでゆっくりした方が良いといわれ、登校拒否の子供の家に行くことができませんでしたが、トーマスと息子のシーザー(シーザー(8歳)シュタイナー学校)とシィリルが伺いました。

皆でハンドボールをテレビでみたそうですが、「お母さんの子供達に対するに押し付けがましい態度が気になった、彼女は別人のようになっていた!」といっていました。

子供は両親の鏡ですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いです!耳の整形 3 Be ... | トップ | 怖いです!耳の整形 5 Be afr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事