倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

一日ボーッとしていました。

2009-05-25 00:02:25 |  縄文心導ヒーリング
偏頭痛は天と地をつなぐポーズで解消しましたが、霧の天侯はまだ続いていて、ここは少しゆっくりしましましょう、と思いながら、一日ボーットしていました。

とに角寒いです。家の中は暖房なしでは過ごせません。
一日中霧の中で過ごす生活は始めての体験、フインランドの一日中暗いのと似ています。
霧の上はものすごい天気が良いそうですので、散歩の時は日焼け止めクリームが必要です。

縄文心導ストレッチを毎日3時間くらい時間をとり、ヒーリングミュージックとお香を焚いて、ゆっくり歩きの散歩をして、瞑想にふけっています。
自分で自分を癒す方法を知っていれば、贅沢なくらい時間の許すだけヒールリングタイムで、幸せ!一杯な気分に浸れます。

夏の強行スケジュールが待っています。
良いワークをしたいので、体調を整えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコ.は霧の日が... | トップ | この夏の心導フィルドバック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事