倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

縄文心導ワーク五回目

2009-11-12 04:28:37 |  縄文心導ヒーリング
{/kaeru_fine/
参加者の一人が生理痛でしたので、痛みを取るための縄文ストレッチを指導しました。
彼女は卵巣に水が溜まるそうです。そのために生理の時は立つているのが、苦痛なくらい痛むそうです。

自分で寝て行うカエルのポーズは肝、脾臓の陰のエネルギーを活性化します。
女性特有の病気子宮筋腫、子宮内膜症などにもカエルのポーズは効果があります。
彼女は寝たときに自分の悪い部分に手のひらを置いていました。
右手は右卵巣の上に、左手は左腎臓の上においていました。

カエルのポーズをとったら彼女はそのまま眠ってしまい30分ほど寝た後に、生理痛の痛みは消えていました。
彼女をモデルにして実際に効果があったので、説得力がありました。
縄文心導ワークも5回目に入ったので、休まずに勉強に来ている人は、縄文心導を体で実際に表現しながら確実にものにして行っているのがわかります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文心導協会 USA ミシガン | トップ | イタリアのクレモナという所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事