倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

荒川修作さんよりのお便り

2007-01-14 14:32:12 |  縄文心導ヒーリング

お早う!倉富さんへ



新しい年のはじまりに、”めざましテレビ”が取材し”女のひもとき”の出版打合せも始まった様子ひょっとしてあなたは、本当に女子高生に変身するかも・・・・いやしてくださいね!!!



今年から地球上にいや日本の東京に“キセキ“的な現象をボンボンと誕生させましょうね!私たちも一時間でも早く次の計画を実現させて、子供でもその場で、無限や永遠について話しはじめますよ!!



元気で。      荒川修作







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  三鷹天命反転住宅に“めざま... | トップ |  荒川修作さんの天命反転ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事