倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

怪人か? Mystery Kazuko

2010-04-06 01:13:19 |  縄文心導ヒーリング
スリーシーズンのアナーバーの春は短く、アットいう間に過ぎてしまい夏になるそうですので、野菜の種まきが遅れないように、日曜日は畑を耕す仕事をしました。

アナーバーの雪に埋もれていた固い土をたがやすのには、すこし骨折りましたが、3時間位で40坪くらいの畑を綺麗にしました。
自分のタフさを今日は再確認しました。午前中には2時間の散歩をした後でしたが。

腰痛で途中バテたシィリルは,Kazukoは、怪人かと? 
ホームメイトのランドルも仕事の後、祝福のハグに来たくらいです。
畑を耕すのも内股にして体全体を使いヒーリングスタイルのフリーフオールの手順ですると疲れもなく、手にマメを作ることもないです。

反転住宅の近くの三鷹市から借りて畑をした経験があるので、仕事の手順はバッチリ!
さて何を植えたらいいのか?この土地では何が良く育つのか?
フアーマーズマーケットで買ったキューリ、トマトは固くて水分が余りないのですが、素人でも手軽に出来るので、そこから始めることにしました。
固い野菜のケウルは良く育ち2年程持つそうです。

日本の四季の自然の土地は凄いですね。
日本人は農薬だらけの野菜を輸入しないで家庭菜園をもっとやったほうが良いと思います。

ストレスが一杯たまっていたけれど、畑仕事は神事ですから、魂が浄化されて行くのを感じながら素晴らしい体験の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hash(ハッシシー)Hashis... | トップ | 出来ました!アダム有難う!T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事