倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

女だからこそ天命反転住宅に着陸する。

2007-07-26 09:57:31 |  縄文心導ヒーリング

アメリカのサウス・ダコタの[天命反転幼稚園(Yuma project,お隣の山岡遊眞君(3才)の名前で建築計画もきまりつつあり、荒川さんは、ニューヨークで多忙な日々をお過ごしです。8月20日の渡邉格メモリアルセミナーで利根川進先生とレクチャーの後すぐにお帰りなります。日本滞在が少なくなられた分を本間桃代社長を頭として、女性軍の応援団が自然の内に芽生えて来ています。_1402 昨日25日は、ギヤラリー、アートアンリミットへ、「三鷹天命反_1404 転住宅」を巡るドキュメント展に行きました。体感する反転住宅の豊かに繰り広げる体が、写真に収められていました。反転住宅は見るだけのものでは、満足できません。体感して「なんぼ」の世界で始めて理解できるものと考えていたので、このような機会をもらい、皆様の眼に触れる場を作って下さったギャラリーオーナの高砂美和子オーナー、この方も才媛,東京芸大美術科出身、セゾンから独立して乃木坂に現代美術のギャラリーをオープンされ、女画商として活躍されています。国立新美術館、サントリー美術館、アートアンりミッドはトライアングルの位置にあり今美術愛好者の遊歩道になっているとか。_1399 千恵子が「高砂さんのような人が荒川さんに就いていて、凄いよね!」と言っていました。実は私が反転住宅に入居を迷っていた時に、電車の中で彼女からひとこと助言された事も有り、心が決まった事を思い出しました。「倉富さんが、ニューヨークに発信するなら反転住宅から、アンテナを立てたら。」と、実際に長くて近いアンテナを反転住宅202号に立てた気がしていて、今私に奇跡が起こっていて、、ヒーラーの道20年、やっと自分らしく生きていると、感謝です。



7月27日~8月5日迄は「モーフリング、家と体の間の、服~」荒川修作+マドリン・ギンズの超未来住宅{天命反転住宅」を着る!?さとうみちよさんのイベントがあります。_1405



反転住宅は女の神殿として誕生の過程を送っています。8月1日から入居される芦刈いずみさんご夫婦へ期待!反転住宅は着々と人の”間”へ浸透しています。皆様をお待ちし居りおります。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  反転住宅で母と娘の生活、一... | トップ |  ペルーからのメセージ、ジヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事