倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

8月フィンランド人来日予定Finns are coming to Japan in August 🇫🇮.

2022-05-02 02:45:06 | Weblog

フィンランド人が🇫🇮8月に来日予定です。

縄文 心導ドキュメント撮影でインタビューしたいそうです。

コアメンバーは、フィンランドで有名なディレクターのテレッサ、

カメラエンディングのタック、Jomon Shindoインストラクターの

 サトとラウリーの4人です。

心導は私の娘の喘息を治す為に、35年前に始めたものです。

6月中旬からシアトルの娘と縄文心導ルーツの旅に出ます。

ブログでも旅先の様子など、お知らせしたいと思っています。

 

2017年に訂載しました“フィンランド人の最後の夜”再投稿し

ました。

 

スペシャルオリンピックス長野でボランティアした時に一緒だった内田

さんとサトは、Shindoヒーリングのやり合いで再会を喜びあいました。

お互いにキャリアウーマンのお母さんになっていましたが、ヒーリング

を続けています。

 

 

Finns are coming to Japan in August 🇫🇮.

  It is a document of Jomon Shindo people.

  At the center is the Finnish director Teresa.

  Camera ence strike, Jomon Shindo people's instructor

  They are Sato and Rauli..

  It was done 35 years ago to cure Sindo daughter's asthma.

  June I'm going on a trip to Cinderutz from the middle west.

 2017  blog

Finn's last night

When volunteering for Special Olympics Nagano, Sato resumed

it and had the quarrel of Shindo healing with Ms same and Uchida.

I became working woman's mother each other, but the

healing is continued.

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文ネットワークでウクライ... | トップ | 最後の勝者は心体が強い人The... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事