倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

堀淵社長を訪ねました。2

2008-12-04 02:00:22 | Weblog
堀淵社長はアメリカのイメージカルチャーはまだ力がある。自然回帰、ナチュラルフードはある意味では進んでいる。西海岸のメッカ60年のカルチャー発祥は生活の中にある。
日本はメデアが悪いだけ、昔は関係なくお爺さんお婆さんの中にあった。社会的意識20年位日本遅れている。

飯富、いづみ夫妻が堀淵社長の印象を話していました。「アメリカで何かやっている人はパワーがあるなと感じた事、自分の仕事の話を楽しそうにされているのが、印象に残りやっぱり自分達もアメリカでやらないと」、と思ったそうです。

vizの映画部門の女性スタッフ2人を紹介され、皆さんと一緒にランチをご馳走になりました。6月のオープンにはLAから駆けつけると言っていました。

堀淵社長始めVizのスタッフの人達は縄文ストレッチのフアンです。会社のオフィスのアニメのポスターをバックに、縄文ストレッチの20分ワークでコンピューターの肩こりに効く盆ストレッチと正座の勾玉ポーズをスタッフに指導して帰りました。

有意義な1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nice to meet you ! | トップ | 餃子を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事