倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

日本からの小包みが届きました。

2008-11-13 02:15:22 |  縄文心導ヒーリング

862 シティカレッジから帰宅すると玄関の前に小包みが届いていました。開いてみると致知出版の30周年パーティに1400人の方が集まられた事とその時にプレゼントされた本が4冊と「致知」11月創刊30周年とお手紙が入っておりました。サンフランシスコで読む致知には特別な思いがあります。サンフランシスコ在住の日本人に読んでもらいたい本でもあります。日本人だけではなく英語版があれば日系人の子孫の日本語が分からない人にも読ませたい致知でもありますね。



本当に嬉しかったです!







4冊の本



ローマの名言 一日一言   渡邊昇一



「成功』と「失敗」の法則  稲盛和夫



平凡を極める生き方     鍵山秀三郎



小さな人生論 ノート    藤尾秀昭







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メアリー・佐野さんのDANCIN... | トップ |  健体康心東洋最古の医経素問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事