倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

クリスタル縄文塾のお知らせInformation of a crystal Jomon cram school

2014-02-13 06:33:48 |  縄文心導ヒーリング
9日に新東京都知事が誕生しました。

舛添さんに投票しなかった人もこの日本の為に、東京を元気にする働きをしなければいけません。

私も他の候補者に投票した一人ですが。

2020年の東京オリンピックが決まり、日本中沸き立っていますが、本当にこのオリンピックは開催出来るのか?

どんな環境にあっても、何が起こってもびくともしない、強い精神力を養っておかなければならない時代でもあります。

縄文時代の自然との共生、平和思想、国際交流、高度な技術はこの東京都オリンピックを成功に導くヒントがあるのではないでしょうか。

第二回クリスタル縄文塾の開催をいたします。
遥かなる縄文に思いを馳せながら、参加者の皆さまとお会いするのを楽しみにしております。

ご参加お待ちしております。


開催日時
2月22日(土曜)13:00-15:00pmt

料金 3.000円


場所
渋谷区千駄ヶ谷5-8-10 外苑マンション 404号




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発反対の心情賛成の現状The... | トップ | 日本の仏教はミトコンドリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事