倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

応援コメント有難う!Thank you for the aid comment.

2013-08-16 08:06:06 |  縄文心導ヒーリング

高校二年生さんお久しぶりでした。

ブログを貴方のような若い方に読んでいただき、大変嬉しく思います。

地球環境の変動は、北欧にも見られていて、みんなが何か変だとなあと、思ってる今日この頃でもあります。

先祖から譲り受けた、素晴らしい日本の文化を世界に自慢出来る事が誇らしくもありましたが、しかし、こんにちのこの環境問題、放射能汚染問題など、次世代が背負わされた負の財産は、我々大人の恥ずべきものです。  

できる限り自力で生きる力を蓄える事も大事ですので、個人レベルでできることを、率先してやって行こうと思っています。 

これからもコメントよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズン(従姉妹、兄弟)ストレ... | トップ | スローな時間を身体が感じる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事