倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

タリンの高校で「元気」の講演しました。。A "fine" lecture gathered at an Estonian high school.

2015-09-10 17:36:20 |  縄文心導ヒーリング

 

 娘のCoko 倉富は、日本文生を紹介。「元気」についての英語のレクチャーを

 頼まれる機会を得ました。お話の内容は、はじめに孔子の話をしましたそうです。
 
 
 
 
「天国と地獄は長い箸を使います。
 
地獄の人は自分で食べろうとするから、箸が長すぎるので、食べられない。
 
天国の人は他人に食べさせるので食べれます。
 
「What your ing?自分が何をやっていたらエネルギーが湧いて来ますか?
 
という質問しましたら、「寝る、食べる、踊る、映画を作るのが好きだとか、
 
本を読むのが好きだとか、体使うのが好きだとか、ダンス、スポーツなど。
 
 体だけでなく、頭だけでなく、あなたのスピリットは元気ですか?
 
いいスピリットはどうやって育むか。
 
健康な体とマインドがないといいスピリットでじゃない。
 
「元気」という日本語で覚えて帰ってもらいました。
 
グランドスピリットを持って何事もやる事が一番大事です。
 
「ドラック」のプログラムもたくさんあります。
 
からだだけの元気ではなくて、スピリットマインドがあって、楽しけれ
 
ばいいだけでは面白くなくなる。
 
スピリットが元気になる事をやりましょう。
 
ソーラン節を声をはってグループに分けて叫ぶ(ドッコイショウ~~)と。(笑)

Cokoの講演の感想

「私も面の皮厚いなあ~~。わたしは高校生みたい見えるから、聴いてもらえ

るかハラハラしました。(笑)
 
 
 
 
 
 


iPadから送信

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ症候群のクライアント... | トップ | 腹の殿様操法を勉強しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事