倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

身体のお休み日大事です。I will prize the rest day of the body.

2014-10-10 15:25:19 |  縄文心導ヒーリング


日本の柿の木

今朝はAm2:00に目が覚め、これはまだ起きる日は早すぎると、布団にもぐりこんだら、目が覚めたのは翌朝11:

00Amでビックリ!。

結局途中で目が覚めましたが、14時間寝ていたということになります。

起きがけに尾てい骨が痛く感じたので、元気だと思っていたけど、ユックリ睡眠を取ったら身体が緩んで、悪

いところが出て、疲れていたんだなあと痛みに感謝ですね。

ここはしばらく身体をお休みさせてあげることにします。

日本帰国後の雑用をしながら、午後の時間を過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の触れ合いの国際交流。How... | トップ | 私の「致知」の読み方。Readi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事