倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

荒川修作さんのニューヨークからの伝言

2007-01-16 12:41:51 |  縄文心導ヒーリング

デタラメに、いやデタラメなスピードで”人”の世界を、三鷹の住居と倉冨さんの情熱は、小さな振動となって、ニューヨーク送られてます!! その小さな動きから、次の計画(東京天命反転ホテル)も小さなホテルに変え(10室程)1、2階は有機野菜のレストランと癒しのスペースにしたいですね。土地も20~30坪位で実現出来ますから、興味のある方があれば、何時でもお知らせ下さい。すごく経済的に建設が出来ます。



気をつけて!!  長寿革命が始まりますよ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  荒川修作さんの天命反転ホテル | トップ |  全国竹村会新春セミナー参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事