倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

脳疾患エィミーはこんなに大きくなりました。EIMI 9 years old became so big.

2019-04-30 09:07:29 |  縄文心導ヒーリング

 

ーー 

EIMI 9 years old became so big.


Mother's love of Shindo Instructor helpful to her.

It became difficult to breathe, so you asked for healing.

Because a stomach became stiff though was a child.


When Nail mmethod as done, a face was pink and was vigorously.

A baby tooth is being shed and regrown in an adult tooth.


Please become big vigorously just as it is.

 

 

エィミー9歳は、こんなに大きくなりました。


Shindoインスラクターのお母さんの愛が、彼女を助けています。

呼吸がしにくくなったので、ヒーリングを頼まれました。

子供なのにお腹が硬くなっていましたので、ネールメソットを

すると、顔がピンク色になり、元気になりました。

乳歯が大人の歯に生え変わりつつあります。


このまま元気で大きくなって下さいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子、「怪我しても生涯走... | トップ | 日本の「令和」おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事