倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

天命反転住宅のD・N・Aと荒川・ギンズさん

2007-07-29 09:41:29 |  縄文心導ヒーリング

_1255 反転住宅に入居してからは、荒川・ギンズさんにより近くなった気がしています。グリコのおまけがすごく大きい!無意識の中で反転住宅が教えてくれる事で今私に奇跡が起きています。反転住宅に来て下さっているクライアントの方達にも奇跡が起きていると言われました。



女性で70歳の方は、「反転住宅でヒーリングを受けた後、毎日が楽しくなり仕事で講演している時など特に楽しさがこみ上げて来ます。その為か講演も評判が良く依頼が増えています。」



彫刻家男性39歳は、「球体でヒーリングを受けてから、自分の中の深い所から”意志”のようなものが、噴出して来て制作意欲が押し寄せ作品出来た。これは何だ!と考えたらどうみても反転住宅の球体で倉富さんのヒーリングを受けたからだと思う。すぐにフランスから作品展示依頼が来たので行ってきました。」



経営者36歳、「球体やデコボコ床で週1回倉富さんからヒーリングを受けている。会社の社員も月2回縄文ストレッチを受けるようになり、風邪や腹痛など起こさなくなりました。会社の業績も右肩上がりです。」



3人の方が同じ時期にこのような結果が出ている事を知りました。荒川・ギンズさんに報告致しましたらお返事いただきました。



倉富さんへ



いろいろ始まっている様子、なにより!!ひょつとすると量子力学だけではなく、D・N・A(下図、荒川さんが書かれたものなのでここでは、表示できませんが、)の細部も・・・・・・・・(笑)8月中旬に春秋社から(死ぬのは法律違反です)が出版しますが、(建築する身体)と共に読めば、あなたのキセキ的な毎日のできごとが、ハッキリわかりますよ!!(笑)東京で!!元気で!!マドリンが二人によろしく!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  27日華やかにモーフィング... | トップ |  続いています、反転住宅モー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事