倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

飛騨高山からサンフランシスコへ通信

2008-10-24 00:05:51 |  縄文心導ヒーリング

266 萩原哲郎氏からメッセージをいただきました。





2日間、八ヶ岳と諏訪エリアの磐座や土器・石器を中心とした旧石器・縄文文化、環太平洋の観点から存分に味わった後、そのまま東京の縄文祭りに向かいたいと思っています。





今回の八ヶ岳行きは、縄文文化発祥の谷とも言われます西日本の<msnctyst w:st="on" addresslist="29:奈良県山添村;" address="奈良県山添村">

奈良県山添村

</msnctyst>と、旧石器に縄文文化が最も色濃く残る東日本の八ヶ岳を再びつなげていくきっかけとも考えていますので、いろいろと楽しみなことが起こりそうです。





若者たちが、自らの基層文化に目覚めながら、基層と先端が融合していく新たな文明の新たなタイプのリーダーになっていくことを期待しています。



東京の若者達にも何かお役にたてることがあればと思っています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  飛騨高山からサンフランシス... | トップ |  縄文祭りに行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事