行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

ホールの会議でも度肝を抜かれた?

2009年07月24日 | 旅行記・まち歩き

会議中の出来事。コーディネーターの河上理事長に突然指名を受けて発言の機会を得る。私は客席…江戸東京博物館のホールの中でだよ!全国からエージェントが集まっている中で、客席でマイクを握らされ、そりゃ緊張しましたよ。やってくれたねー。

同席していた先輩・Aキラさんは、「来ると思った」と言っていたが、あまりに突然で…心の準備ができていなかった。でも、貴重な体験!河上理事長には、いつもやられっぱなしだけど、返していえばありがたい話。今後も我が社をよろしく!(写真下:参加したシンポジウムで。左端が日本〇〇協会会長の河上氏。江戸東京博物館大ホールで)

Dsc07326

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸屋敷に出張中でござる | トップ | 長命寺の桜もちって、どんなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記・まち歩き」カテゴリの最新記事