行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

今度はクロスバイク!只今、慣らし運転中

2014年04月26日 | 自転車・サイクリング

ギターの次はカメラで、カメラの次は自転車で、ライフワークとしている電車乗りもあるのに、かなり妻や娘は呆れている様子。男のロマンというのが、なかなか女性陣には理解できない?まあ、それほどのものでもないですけどねぇ。

私にとって職場では部下ということになるのだが、自転車では師匠となるサトーくんのロードバイク購入に刺激され、クロスバイクを購入。すべて、師匠にお任せして注文してもらった。

当初、自分ではキャノンデールが希望だったが、お店の勧めもあってルイガノRSR3(2013年モデル)に。まち乗り用にと思ったが、意外にスポーツタイプ。でも、気に入っている。

ただ乗る時間がなくてねー。早く仕事上がった時に周辺をぷらぷらするだけで、まだサイクリングとさえ言えない。お天気が続くのでうずうずしているが、暫く玄関の飾りになりそうだ。

パーツやアクセサリーを通販で取り寄せて、装着したり、あちこち調整したりして楽しんでいるが、これがまた妻には目ざわりのようだ。

(写真下:お気に入りの自転車。上が購入した当初のもので、下がアクセサリー類を装着したもの。まだ進化しています。)

Img_26121

Img_26281

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元ミニバス大会の大会会長... | トップ | 東京は刻一刻と変化している »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・サイクリング」カテゴリの最新記事