小島と広島と私たち

島爺の倉橋島での農作業と,
広島を中心とした孫たちとのくらし

喝!

2013-09-01 14:13:50 | メモ
どうなってんの? コメントが届かない!

 友人さんから,電話が入った。
「どうなっちょるんかねぇ。なんぼやってもダメなんよ」
ライブドアブログ白木農園だよりにコメントを投稿しても,
受け付けてくれない,という。
私は,時間帯が良かったのか1通だけコメントが通っていた。
その後は全く通用しない。

それならと中農日記こだわり親父の野菜作りも結果は同じ。
Blogger Alliance
このコメントは受け付けできませんでした
投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。
前のページに戻るPowerd by Blogger Alliance


更に調べると,
livedoor Blog
Blogger Alliance お知らせブログ livedoor Blog開発日誌 31 Aug
コメント投稿の不具合について 2013年08月31日|
ただいま、特定のキーワードの入力等でブログにコメントができない不具合が発生しております。
順次改善されておりますが、不安定な状況です。恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。
※コメントの投稿が出来ない場合などに連続して投稿を試みると、ご操作と判定され、以降の書き込みが出来なくなる場合がございます。
再試行される場合は一定の間隔を置いていただきますようお願い申し上げます。
※現在のコメントの投稿の不具合は、各ブログの管理者によって制御されているものではありません。ブログの管理者へのお問い合わせはお控えください。
長時間に渡りご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続き対応を行なって参りますので、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いを申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。


ここには腹立ち紛れのコメントが沢山寄せられていた。
私もここにコメントを書いたが,・・・拒否された。
 さん.どうにもなりません。カープのようです。
前にもブログ本文の投稿がうまくできなかったことがありましたね。

  どうしたカープ
  0点では勝てません
 「中村(恭)は1失点だけど,まだ信頼を得ている訳じゃない」
 記者に投手交代を問われて答えた指揮官はこの言葉に続けて,
 上の「0点では勝てません」と発言したという。(30日中国)

  対DeNA戦で第1戦は勝てたものの,0:2で連敗。
 “今年は点を取る。点が取れる”の言葉に期待していた。
 だが内実は昨年と同じ。『運が良ければ勝つ。悪ければ負ける』
 打てなければ当たってでも塁に出る。カットを重ねて4球を選ぶ。
 出たら次の塁を奪う。例え負けようとも,とにかく1点を獲る。

  今の広島には“期待”,“ワクワク”感をもたせるものがない。
 指揮官は,評論家であってはいけない,と思う。
 信頼しているから,先発させたのじゃないの。
 「信頼を得ている訳じゃない」
 この言葉は次の試合に繋がっている。

  対阪神18回戦(甲子園)では3:0で勝った。
 8回まで被安打4,失点0の野村投手を降板させた。
 記者「ミコライオに変えた理由は?」
 監督「(僕に)任せると云うことだったから」
 「この試合はお前に任せた。(高校野球の)借りを返してこい」
 と云ってやらなかったのか。
 「(大丈夫か?)どうする?」
 は,監督地震がトラウマにかかっているからで,
 “やらしてください”とは云えないし,
 いつまでたっても野村投手は甲子園で勝てなくなってしまう。

  以前舞乃海さんが“日本人力士は頭を使わない”と嘆いて入らしたが,
 野球も同じ。
 信頼し,頭を使わなければ勝てません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jptopmonclers@gmail.com (モンクレール 2014 レディース)
2013-10-21 12:06:55
いくら寒い冬でも、ここで世界一ファッションで、ブランド品のmonclerダウンをあなたに用意しているので、寒くないのだ。

コメントを投稿