So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

あんぱん

2022-02-01 | 菓子&パン

お昼にパンを食べようと思って
HBで生地つくりをしたのですが
ブザーが鳴って開けてみるとイーストを入れるのを忘れ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでお昼は炒飯で済ませ
二次発酵はお昼過ぎになってしまったので
作る予定の無かったあんぱんを2個成型しておやつに・・・


単身赴任で南の国にいるお嫁さんですが
政情が不安なのが心配ですが
家族ラインでちょくちょくと写真と近況が送られてきます。
この大きな西瓜は日本円で150円ぐらいと。。。
普通に甘くておいしいそうです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン塩鶏の照り焼き | トップ | デパ地下のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿