So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

陶芸窯の周辺

2016-04-09 | 陶芸・クラフト・DIY

この春の幾つかのイベントが終わったらそろそろ陶芸を止めようと思っているのですが・・・



大きな物置に入れている窯を取り出して運ぶには幾つかのハードルが・・・

↑このフェンスを外して横の隣地に出してから前の道まで12~3メートル運び出して
1メートル以上上がっている道路に吊り出さないといけません。
草の生えている場所はあくまでも他人の土地なのでトラック(幅が狭いので乗り入れは無理ですが)で入れない!
Nさんご検討をお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭でお花見 | トップ | 花海棠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ・・・ (waiwai)
2016-04-09 16:01:03
立派で、大切に使い込んだ窯ですね

辞めてしまうんですか・・・。

残念だけど、陶芸の大変さも分かるので、軽々しい事は言えないです・・・。

先日、お近く(?)の湯河原に行ってきました。
waiwaiさんこんばんは^^ (haruharu)
2016-04-09 20:57:25
年月とともに若かった日の思いとは違って来ることが多くなって
思い切ってすっきりと止めてしまおうと。。。
ですからこの記事は窯を譲って欲しいという方への業務連絡を兼ねています(笑)

コメントを投稿