So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

お誕生日のランチ

2019-04-24 | 日々のつれづれ

昨日は私のお誕生日だったので
たまには改まってお洒落なホテルで食事でもと・・
そうは言ってもお昼ご飯ですし
お酒を飲むわけでもないので
結局は近場にある鉄道系のホテルの中の
お寿司屋さんに行くことに・・・

カウンターで握ってもらうほど粋な二人ではないので
幾つかあるコースの中から選んでみたのですが

普段は回るお寿司屋さんに行くことが多いので
握りが五貫だけというのは物足りない感じでしたが(笑)

平日の昼下がり・・
満席の店内を見渡すと圧倒的に女性が
主人曰く「ひと昔前のママ友だな!」という年齢層でした。

おめでたいことなのかそうでもないのかわかりませんが
無事にまた一つ年を重ねてしまったのでした( ̄▽ ̄;)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物でワンプレートの日々 | トップ | 押しあんぱんと棒棒鶏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*☆*Happy Birthday*☆* (Cinnamon)
2019-04-24 13:52:42
お誕生日おめでとうございます
ご主人様とのランチ^^最高にお幸せですね。
小鉢に少しずつ色々。そして握り寿司も美味しそうです^^
やっぱりホテルの中のお寿司屋さんは、お洒落ですね^^
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
返信する
Cinnamonさん^^ (haruharu)
2019-04-25 00:06:19
お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)

体によさそうな品揃えでしたが
主人には少し物足りなかったようです(;'∀')
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-04-25 00:09:37
遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます!

わぁ~
握りに小鉢物がたっくさん!
これは、女子にはたまらないですね♡

これからも、ご夫婦仲睦まじく
ステキに歳を重ねて下さいね♪
返信する
さっちんさん^^ (haruharu)
2019-04-25 09:09:18
お祝いコメありがとうございます。

誕生日のプレゼントは特別にないのですが
食事だけでも…ということです(;'∀')
返信する

コメントを投稿