So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

にゅう麵

2022-02-23 | 料理

去年の夏の名残の素麵がストック棚にまだ幾つかあって。。。
お昼に回るお寿司屋さんに入って
そこそこ食べてしまったので
夕飯はかる~~くという要望にこたえて
鶏肉でだしを取って
茹でた素麺の上から注いで・・・
トッピングには煎り鶏を使ったので
半端に残ったお惣菜の残飯整理にもなったのでした(笑)

絵画教室から帰って来た主人が
絵を描きに来ているのかおしゃべりに来ているのか
夢中でおしゃべりする人ばかりですごく賑やか。。。と

コロナ禍もあって
外出する機会も友人に会う機会も少なくなったので
集まるとついつい嬉しくなっておしゃべりが止まらないのかもしれませんね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影スポット | トップ | 鮭の西京焼きとお惣菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿