So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

豚肉の生姜焼き

2022-03-02 | 料理

朝起きぬけにパソコン横の温度計は18℃を指していて今日も温かいようです。
マンションで二重サッシにしているためと
リビングでは夜は寝室に入る前まではエアコンをつけているので
どんな寒い朝でも15度を下回ることはないのですが
1~2度違うだけで温かく感じます。
今現在はエアコンなしで室温は20℃あります。

生姜タレに漬けこんで置いた豚肉に
硬く茹でたブロッコリーとアスパラを
同じフライパンで焼いただけの手抜きの夕飯でした(#^^#)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院帰りにランチ・・・ | トップ | 菜の花と水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2022-03-02 15:09:48
こんにちは。
私も豚肉がありますので
真似てしてみたいです。
水彩画偶然同じ頃、
はじめまして、驚きました。
少しずつ温かくなり、春も一歩ずつですね☘️
ameさん^^ (haruharu)
2022-03-03 11:21:59
おはようございます♪
朝方曇っていたのですが今は太陽が出ている東京のはずれです。
ameさんも水彩画をなさっていらっしゃるんですね!
私は絵心はないのでパスです(笑)

コメントを投稿