土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

伝えるってムズカシー

2023年12月07日 | トシ子です

トシ子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

師走デスね〜🎄.*

流行語が

『アレ(A.R.E.)』

だったり⋯

『O-SOUJI』なんかも

して1年の汚れ落とさなくちゃ💦

 

このテの話題が出始めると

1年も終わりだなぁ🤔💭

っと、痛感します😱…。

 

 

師走と言えばもうひとつ

 

ワタクシ入社してから

毎年この頃に

行われる

 

『高知高専生のための県内企業研究会』

と言う催しに

メンバーとして参加しております🚗=33


ところでそれは何をされているの?
って


県内企業が多数集まり
高専の学生さんが
各ブースを訪れ
会社説明会がされるというもの✨️

今回で6回目になるそうです‼️

 

 

センパイ監督さんについて

ジムからも2名

『チーム礒部』で

参加してきました😊

 

たくさんの企業の中から

礒部組ブースへ

足を運んでいただきありがとうございました🙏☺️

 

 

センパイが見守ってくれる中

ワタシのターンが⋯

ガチガチにキンチョーしながらの説明で

改めて伝えるコトの難しさも痛感😅

ご清聴ありがとうございました‼️

 

 

そんな姿を

バッチリ撮影📸してくれていました✨️

‪クロちゃん‪‪♡

ありがとうッ★

 

 

ナイスチームプレー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

さぁ

残りわずかとなった

2023年‼️

 

ラストスパート✨️

 

とりあえず1日1日を

一生懸命頑張りますー*(´・ω・`)و

 

 

本日も

安全第一でお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設計照査(かな?) | トップ | ちいさな土木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トシ子です」カテゴリの最新記事