土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

後輩ができましたッ☆

2023年02月24日 | トシ子です

トシ子です


昨日は月に1度の

安全パトロールでしたッッ(๑`ᗨ´๑)ڡ 

 


雨がシトシト降る中

クルマに揺られて

最初の現場は

切った木を運ぶための道……

『林道』

を作る現場です・.。*・.。*

 

 

 

そう言えば

ワタシは

一昨日

センパイになりました( ●・ ◊ ・● )

 

 

後輩ができて

人に伝える難しさや、

ものを教わる姿勢も勉強になるなぁ

🤔💭‬

 

っと

 

いつもみたいに物思いにふけり

 

……

 

 

現場に着いて

 

初めてICT重機の

 

『運転席』

 

を見せてもらったり

センパイ風をふかして、

 

今まで教えてもらったことを

調子よくレクチャーしていると

 

 

 

 

 

 

 

『今日、トシ子さんのブログの日でッ』

 

っと

横にいた

ミヤウチさん

 

 

 

 

 

『ああああああああああ』

(トシ子心の叫び)

 

 

 

 

 

言われるまで

スッカリ忘れてました(꒪꒫꒪⌯)💦

 

 

 

 

 

 

でもそこは

これもおいしいか💡(Ŏ艸Ŏ)💡

 

シメシメ

 

 

週末スライド投稿になりました(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧

 

 

現場でも日々求められる

 

不測の事態への

 

『対応力』

 

大事だと、痛感する週末です

 

 

本日も

雨がシトシト降って、

足元ジルジルですが

 

『ご安全に!』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネの庭、まもなく開園です。 | トップ | 安定の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トシ子です」カテゴリの最新記事