Jumpin' Jack Flash

Rock'n Roll,Pop,Hip Hop, anything i like,i love to

100きってるけどもね2

2010年07月17日 | ゴルフ
いよいよ梅雨も明けました。
すごい雨でしたね。
けっこう打たれたんですけども、男前が少しあがった気がしました。
雨って結構美容にいいのかもしれません。
適度に打たれる分がです。
だあーっと打たれると風邪ひきます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
(文章作成能力かなり低い)

前回からも結構4回くらいはいきました。
結果から言うと。
まだ貯金が2打で、
前回とほとんど変わりません。ちょっと悪いくらい。
(正確なデータはまだだしてない。)

もう、
出たり入ったり。
安定してると言えばそうです。
ただ、安定してる場所が際どい崖っぷちです。

アベレージで100は切ってます。

次回は貯金だらけでここにきたいと思います。

売買(バイバイ)
アイラービュー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二百三十五発目\"Peacemaker\" | トップ | 第二百三十六発目“Last Of Th... »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事