Jumpin' Jack Flash

Rock'n Roll,Pop,Hip Hop, anything i like,i love to

required a crappy design for used titleistreets〜story10

2024年03月07日 | GalaxySouvenir

この番組は45歳
ゴルフ肘と蓄膿症持ちで
自分の飛距離認識250ヤードくらいの
素人ゴルファーが
ゴルフスコアを良くするために努力する姿を
銀河の彼方にお土産として持っていきたいという
よくわからない理由で始めただけの話で
登場する人物・団体は
実在のものとは一切関係ありません


〜メインテーマ〜

ドライ・ゼロにはたまに寄り
スーパー・ドライに入り浸ったりするオジ・サン
DRフルショット連発しまくるな
パーチクリンのボケナス



/DR.キャーロウェイX10度45インチ/3W.セクシオ/5W.BUKI/7W.BUKI/U4.タイトルリストTS2/U6.テラメイドステルス2HD
/6i〜P.キャーロウェイX22/54度58度.フォーチン/PT.オデッセーCS5/
カーボンシャフトはSフレックス。アイアンセットのシャフトはNSPRO950GHでウェッジはダイナミックゴールドでした。


あったかくなったので変なやつが出てきだしました
冬のゴルフは極暖のヒートテック着とけば寒くないけん冬眠してた熊みたいな出て来方やめて
アンポンタンどもが

足をしっかり使った下半身から作るでんでん太鼓は少し角度が高くなりまして
左中重心でもフラットなら短グリップをする必要はありませんでした
逆に左中重心ででんでん太鼓の角度を下げて腰や肛門を軸にするような深い前傾で短いグリップをすれば低い球が打てると言えるでしょう
先生ロック

100球やってるとやっぱり途中で下半身主導のスタートを忘れて手で上げたりしてプッシュアウトとかなりがちでした
それは一呼吸とか一休憩入れればいいだけですが
運動不足とストレスを解消しているDR連発パーチクリンは否が応にも邪魔で仕方ないからイライラしがち
そんな時にはジェイクナップ王が有効でした
軽く振ってトップで一呼吸すると真っ直ぐ飛びます
パーチクリンは本番でチョロとかテンプラとか空振りとかしてそのまますぐ直ドラでOBしてほしい
こんな言ってますけど本当は全然気にしてませんしまじでどうでもいいんです
いつも家を出てから帰るまで2時間かかってしまうのを1時間半で帰ってやるという目標があったのが
気付いたら現地で1時間半経ってた時にアンポンタンがおったからイライラ〜ジェイクナップの流れ
途中で疲れから手打ちになってしまってなんでか考えていたのが主な原因
大体50球くらいでアップアップなってくるから
本番で休憩入れながら63くらいでラウンド終われば全く問題ない話です

アタスだけじゃなくでみんながいるわけなのでそこを拾うとこういうパーチクリンの話になるというだけです
PGAのトッププロなんかオートディスペンサーすらないからね
オートディスペンサーがある地域でそれをやるアンポンタンのみやからそんなことしてるの
なんか考えろよその頭

ジェイクナップチャンピオンじゃないけど
軽くやって勝てるのがゴルフなりなのかなあと思いました
サンズはナゲッツにオーバータイムで圧勝したし
やっぱプレッシャーより軽いプレイの方が大事
kdとかユサフとかビールとかはじめ今のサンズはそんなの知ってるけどファンの応援に応えようっていう心が勝るような優しい強者なんだろうなあと思いました
もちろんフルプレイありきの軽いプレイなんだろうから心優しい猛者ならそれはスーパースターですよほんなこつ

基本
何事も気にしない精神
自分と向き合い磨くスキル
それだけですよね

ドローの時のスーパープッシュアウトとフェードの時のスーパーヒッカケ
これが一番怖いしトラウマクラス
しかしこれを絶対出さないスキルがあるにせよ
コース形状で絶対にそっち行っちゃいけないのだけわかれば
意外と簡単にリスクは無くなるはずだから精神的に追い詰められることもないだろうけど
右も左もダメ
真っ直ぐオンリー
みたいなホールが一番タチが悪い
そういうところで一番有効なのが
これが意外と飛ばないショットだったりするんだろうけど
どんな難易度やそれっていつも思います
今度ホームコース以外の一件があるんですけどそこがまさにそれで
右も左もダメ
真っ直ぐ打ち上げの200ヤード先だけオーケー
みたいな360y par4

どう考えても
安全な180yに落として
安全な140y打って
50yのアプローチして
寄らなかったらボギー
が正解

何が面白いのこのコース
というのが本音で
打ち上げがあったら溜まったストレスがドバアって出るし
みんながみんな不愉快やし
メリットが見つからないんです
普通に考えて
340yパー4でも7wとかでティーショットするしかないレベル
加えてブラインドホールだらけでオーケーショットでいざ進んだらないとか
誰も得しないクソコース
とりあえずボールに落書きしまくっとかんといかん
タイトリストリートの使用済みボールが大量にあるけん
ちかっぱい落書きしまくってあのクソコース用に備えます
そうでもせんとモチベーションが保てん

ちょっとティーショットのクラブを慎重に考えてウンコマークだらけの使用済みボール戦略で行ってみようと思います
よう打って250yのアタス設定で

まじで100とかすぐ叩くんですあのコース
安くて近いから数えきれんほど行ってるけど
100切ったの数えるほど
逆襲として80台で回ったとしても多分ストレスしかないレベル
もうやめたい
とまではいかないです
なぜならもう何事も気にしないレベルなので
スキルを磨くにはうってつけかもしれないので

使用済みのタイトリストリートに描く落書きデザインを募集します
簡単でクソ面白いのを採用します
採用された方には
銀河のお土産を差し上げます

よろしいようで

〜メインテーマ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sensei got real〜story9 | トップ | realizing how are tapping l... »

コメントを投稿

GalaxySouvenir」カテゴリの最新記事