こんばんは。
湘南鉄道模型クラブ様からのお誘いに甘えて本日、藤沢の運転会場へお邪魔してきました。
スケジュールの関係で午前中の2時間だけでしたが、持参した営団銀座線の旧型車編成を運転させていただいたうえ、皆さまの秀作を拝見したり工作上のヒントをご教示いただくなど、大変有意義な時間となりました。
会長様、もりおか様はじめお世話になりました皆さまありがとうございました。
実は最後尾の2000形1両が脱線しやすく、残念ながら上の写真のように5連での運転となりました。両運転台車が多く、減車してもまったく違和感がないのが旧型車のいいところですが、どんな場所でもしっかり走行できるような調整を心掛けるべし、と改めて肝に銘じた次第。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村
湘南鉄道模型クラブ様からのお誘いに甘えて本日、藤沢の運転会場へお邪魔してきました。
スケジュールの関係で午前中の2時間だけでしたが、持参した営団銀座線の旧型車編成を運転させていただいたうえ、皆さまの秀作を拝見したり工作上のヒントをご教示いただくなど、大変有意義な時間となりました。
会長様、もりおか様はじめお世話になりました皆さまありがとうございました。
実は最後尾の2000形1両が脱線しやすく、残念ながら上の写真のように5連での運転となりました。両運転台車が多く、減車してもまったく違和感がないのが旧型車のいいところですが、どんな場所でもしっかり走行できるような調整を心掛けるべし、と改めて肝に銘じた次第。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村