インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

有難がってアリがたかって

2012-11-18 16:49:02 | イサオの営業日報

長距離を移動することが多いのですが、

「しなの」「はくたか」など、特急電車にお世話になることもあります。

そんななか先日、新幹線「こだま」自由席に乗る機会がありました。

乗ってみると、グリーン車かと見紛うほどの快適さでびっくりしました!

シートの色からも快適さがにじみ出ています。ひじ掛けの木目調もナウでヤングでいい感じです。

いつもと違う事をすると、新たな発見があるものです。

こだまは毎回この車両というわけではないみたいですが、

得した気分になりました。今後も発見があればレポートします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片岡)
2012-12-25 15:05:32
いさおー!!
頑張っとるみたいやな(笑)
Unknown (Unknown)
2012-12-25 20:57:11
姫路からどうやってこのブログたどりついたんですか!笑

コメントを投稿