インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

オシャレさん

2013-06-29 17:32:11 | 新入社員のつぶやき

こんにちは、中村です。

今日、宇津木さんと鈴木さんと喋っていると

アレッ なんか二人の洋服が似ている。。。

そうなんです!

宇津木さんと鈴木さんは洋服の趣味が似ているようで

頻繁にコーディネートが被るんです!

今日なんてオシャレティーシャツでかぶり!

なかなかハイレベルですよね(´∀`)

そんな二人にモデル気分で写真を撮ってもらいました♪

\モデル:MINAMI 風:KAZUYA/

 

\モデル:KAZUYA 風:MINAMI/

どうですか?

なかなかいい感じですね♪

★オマケ写真は今日のランチ

お店は忘れてしまいました・・・。

おわり

 

※インターゾーンは制服がありません。 オシャレに働きたい人ぜひインターゾーンへ!

 


★今日のランチ★

2013-06-27 20:45:40 | 新入社員のつぶやき

こんばんは!

最近順調な今日のランチ日記

だれか参考にしてくれているのかしら。。。

今日はうわさの『ことり食堂』に行ってきました(^0^)/

注文したのはもちろん【からあげ定食】です!!

\じゃーん/

頑張って食べました!

食べ過ぎました。。。

この時間になってもお腹がいっぱいです。。。

 

遠田さんは【生姜焼き】

\じゃーん/

お昼にこの量を食べたのに彼女は夕方にメロンパンを食べていました

さすがです!

次はマーボー麺か広東麺か五目そばがいいなぁ。

 

★今日のオマケ写真は美人過ぎるコンサルタントの後姿です

 

おわり


★今日のランチ★

2013-06-20 16:11:23 | 新入社員のつぶやき

こんにちは、中村です

 

久しぶりに今日のランチです!

今日はwebデザイナーの遠田さんと3日前に入社した樋口さんと3人でランチ行ってきました(・∀・)

場所は会社の近くにある『デリシャス』というお店

食べたものはコチラ↓↓↓

★サーモンのムニエル

★きのこのオムライス

気になった方はぜひ!

 

おまけ↓↓↓

遠田家の“わたあめ”です(^^)

可愛い!

 

おわり

 


アルバイト募集!

2013-06-17 21:18:21 | 人事部 山田

とてもおめでたいことがありまして、今夏よりアルバイト枠が一つ空くことになりました!

6月16日掲載の求人ジャーナルで募集しております。

見逃した方のためにブログでも公開します。

応募はまず携帯・PCでエントリーしてください。

画像右下のQRコードを読み取るか、PCは以下のURLをクリック。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5f2eb6c0234315

 

 

 


新規事業部(仮)

2013-06-03 16:46:11 | むちゃぶり事業部 坂井

新規事業部(仮)の飲み会、第二回。

初めまして、インターゾーン新規事業部担当の、坂井(仮)です。

新規事業部が立ち上がって約8か月・・・

これだけ↑の規模になってからは2回目の、親睦会を開催しました。

 

いやー、なかなかの美女揃いですね

こんな環境で働けて、幸せです

 

今回は、「はじめまして」状態だった前回に比べて、皆さんかなり打ち解けていた気がします!!

いろいろと本音が聞ける、いい機会でした~またやりましょう!