インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

張さん、Happy birthday to you!!

2013-03-22 10:23:13 | 英特立科技(大連)有限公司

大連チームにとって

お誕生日イベント、お久しぶりですね

張さんのお誕生日はもともと今週末なんですが、

来週は上海に出張する為に、

今日は前倒してお祝いしましたO(∩_∩)O

 

白チョコレート上の文字を説明させて頂きます。

「张老板娘」→「お金持ちBoss孫の奥さん」(冗談ですよ!!

「生日快乐」→「お誕生日、おめでとうございます!」

写真の感じがいいのに、

帽子のほうがちょっと「料理人」っぽいですね!

 

 


ホワイトデーイベント!!

2013-03-18 23:10:32 | 長身デザイナー小金澤

先週のホワイトデーの事ですが、社内でイベントをしました。
バレンタインのお返しの『豪華?! プレゼント争奪・ダーツ大会

ダーツの的は、コチラ!!
かなり怪しいですね。

ダーツを当てて、このポストイットを剥がしていくと…

 


こんな感じに
セクシーマッチョな身体が現れました!!


この日のために仕上げた身体です。
(実際は、フォットショップで仕上げた身体。)


さぁ、このポスターどうする…。

 


まじめな話

2013-03-01 15:49:09 | イサオの営業日報

今週は静岡に行ってきました。

そこで静岡のお客様におすすめしてもらった、

静岡にしかないというハンバーグチェーン店(ファミレス)へ。。。

おいしそう!!

 

そして中まっかっか!おいしい!

でもファミレスに1人で入り、写メを撮りまくる太ったおじさんを

周りの人がどう思ったかについては、考えないようにします。