インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013新卒 会社説明会を開催!

2012-03-13 22:10:43 | 人事部 山田
3月12日、今シーズン初の会社説明会を開催しました!

今回はインターゾーンまで足を運んでくれた学生のみなさんに
特別なプログラムを用意しています。



社長の鏡山が学生さんたちに伝えている写真のバックに
うっすら映る「20年後」の文字がヒントです。

20年後なんて想像もつかないと思うかもしれませんね。
学生さんたちが生きてきた年月とほぼ同じ長さですから。

でも、20年後でもすでにはっきりしていることが一つだけあります。

今より20歳、年を取った人の数です。

その事実から導かれる20年後の未来はどうなっているでしょう???


この続きは、会社説明会でお話ししますので、ぜひご参加ください。

※3/13、定員を増やしました。今のうちに予約しておいてください。


さらに、インターゾーンの会社説明会では、檀上からの一方的な説明だけではなく、
先輩社員と車座になって、もっと身近な話や就活の体験談なども聞くことができます。



みなさんと一緒にお話しをする先輩社員たちには「会社の宣伝をしないように。正直に話すように。」と
言ってあります。

だから、じゃんじゃん突っ込んでください。
聞きたかった本音を答えてくれますよ。

コメント

OJTがスタート!

2012-03-07 22:57:25 | 人事部 山田
大連法人「英特立科技(大連)有限公司」の責任者・張さんが来日して、
本格的な研修が始まりました。

滞在日数は10日間。

その間にめいっぱい研修を詰め込んでいます。

通常、新人が1ヶ月くらいかけてゆっくり覚えるところを
わずか1週間でやりきってしまうカリキュラム。

初めて見る業務にも関わらず、教わって1時間後にはもう
ストップウォッチを持ってタイムトライアル!

なるべく早く覚えられるように、ミスなく効率よくできるように
今まで社員みんなで遅くまで居残りして、
業務フローや業務マニュアルを整備してきました。

無理なスケジュールの中、みんな本当によく頑張っています!


コメント

今日からBPOの業務研修がスタート!

2012-03-06 22:53:33 | 人事部 山田
中国・大連でのBPOスタートにあたり、まずは日本でのOJT研修がはじまります。

その前に、伊勢崎の「ソウル館」で歓迎会!


コメント

インターゾーン大連!

2012-03-05 22:48:42 | 人事部 山田
インターゾーン大連の正式名称は

英特立科技(大連)有限公司。

200年企業をつくるための小さな一歩。

いよいよ始まります!





コメント