インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

広島の車検ホームページ

2014-12-15 16:47:38 | オペスタッフのツッコミ


広島で車検をさがすとき、こんなサイトがあったらべんりだな~と思った、そんなサイトがとうとう実現しました。

「ヒロコバ」で検索です!
http://www.shakenhikaku.com/kobac/hiroshima/

車検を受けたいけど・・・でもどこで?

なんてときはとりあえず「車検」で検索してみるけど、
いっぱい出てきてどれがいいのかわからない???
なんて困ってしまいます。

だけど、名前を聞いたことのあるお店だったらちょっと安心。

そのお店がまとめて紹介されているから、とっても便利なんです!

広島で車検を探すときに使えるサイト「ヒロコバ」で検索してみてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿