インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キーワードは、「品●管●」

2013-11-26 12:08:21 | ハングリえんちゃん

はじめまして。制作部の遠田です。

今回が初ブログなのですが、実は私かれこれ1年以上インターゾーンにいます。

 

私は制作部という部署で、日々ホームページのデザインに奮闘していますが、

まだまだ修行がたりません。

そんな制作部ですが、ホームページのデザイン以外にも色々な面でクリエイティブ面を

発揮しています。

 

今の時期皆さんもそろそろ書き始めているのではないでしょうか?

 

そう!!年賀状です!!

 

私は年々いただく数が減ってきていて悲しいような寂しいような。。

(自分も出していないのでしょうがないのですが)

今年はうま年ということで、実は私は年女です!!

なので今年は書こうとおもっております。

 

そして制作部でも今、お客様に出す年賀状の案をデザインコンペのまっただ中です!

毎年この時期にアイディアを考えるのですが、私は去年に引き続き2回目ですが、これが結構難しいです。

その年のインターゾーンのテーマに基づきデザインを考えます。

去年はインターゾーンの会社のロゴが変わり、

また、良いもをお届けするという気持ちを込めて、ダンボール箱いっぱいのみかんにインターゾーンのロゴを

つけたデザインを制作しました。

 

私は初めて制作したのもありこの年賀状が大好きです。

インターゾーンのロゴもオレンジなので、そこにも被らせてあるのです!!

今年も最高の出来をお届けします。

 

 

 

 

内容は届いてからのお楽しみなので詳しくは言えませんが。。。

今回も今年のインターゾーンのテーマにそったデザインをみんなで案を出し合いました。

インターゾーンらしく今年も面白い年賀状を送りますのでお楽しみに。

 

本日もこの後3回目のミーティングが始まります。

もう完成間近です!!楽しみですね。

 

▼前回のミーティングの様子

なにやらあやしい絵を描いていますね。

この案はボツになりましたのでご安心下さい。

(いや、もしかいしたらでてくるかも?)

 

みんなで真剣!?に発表中~

 

コメント