昨日はセルフSS会議に参加をしてきました。
総勢40名を超えるSS店長の前で「ゆびコミ」の実績をプレゼン。
今回のプレゼン担当は戸張。
プレゼンの回数は増えてきたが、まだもう一歩といったところ。
聴衆に訴えるポイントをもっと勉強しよう!
その後、懇親会に参加。(どちらかというと、こちらのほうが有意義)
すでにゆびコミを開始して5年が経つ店長から「やっぱいいよ!」と
言われると自社サービスながら更に自信を深めてしまいますね。
ゆびコミはお店と顧客のココロをつなぐサービス。
長期に渡ってその効果を実感していただいている店長さんに感謝!
総勢40名を超えるSS店長の前で「ゆびコミ」の実績をプレゼン。
今回のプレゼン担当は戸張。
プレゼンの回数は増えてきたが、まだもう一歩といったところ。
聴衆に訴えるポイントをもっと勉強しよう!
その後、懇親会に参加。(どちらかというと、こちらのほうが有意義)
すでにゆびコミを開始して5年が経つ店長から「やっぱいいよ!」と
言われると自社サービスながら更に自信を深めてしまいますね。
ゆびコミはお店と顧客のココロをつなぐサービス。
長期に渡ってその効果を実感していただいている店長さんに感謝!