インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPhone と InterZone は頭とおしりが似ている

2013-11-27 18:34:44 | ナミノのらくがき
はじめまして!
制作部所属、アルバイターの樋口と申します。
私が縁あってインターゾーンにやって来たのは今年の6月。
なのでかれこれ5ヶ月目になる私です。(ハングリえんちゃんの後輩だよ!)
しかしwebの業種は初めてなので… 四苦八苦しながら、
でも!IZの皆様に全力で支えられながら精一杯やっております!

さてさて、まだ初心者マークが眩しい私ですが、この度
人事部の山田さんに『ブログカテゴリ』を設けて頂きました!
題して『ナミノのらくがき』!(あ、“ナミノ”とは下の名前です)
私お絵描きが趣味でして、最近はてきとーならくがきばかりですが
描いたものをここに載せる! …かもしれないです。

今日は初めてのブログですから、そのために描いてみました



じゃじゃん!
インターゾーンの公式ゆるキャラ(?)
『インターゾーン君』
あれ、『ゾーン君』だったかな。
違うな『インタ君』でしたか??? そもそも男の子?

…わからないです。すみません。名前知りません。
でも!この子はインターゾーンの理念帳にもデカデカと描かれている
とっても大事なキャラなんですよ~!(多分…)
皆さんも形だけでも覚えていってね。

ちなみに、これiPhoneで描きました。
iPhoneと言えば…
インターゾーンの皆はiPhoneユーザーがとても多く感じます。
興味が湧いたので、皆のiPhoneを撮影してきました。



じゃじゃーーーん!!
お、多い! 多すぎて編集が疲れました!!
今日出社したコールセンターを除く部署の方の95%強が
見 事 に iPhoneユーザーでした!!

何で皆こんなにもiPhoneなのか?!と理由を聞いてみたところ、
『トレンド』だから、という回答が一番多かったです。
新しいものは即チェック?!な、インターゾーンの皆さんなのでした。

では今回はこの辺で! 中村さん風に
*おわり*
コメント