インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

木曜はふれあいDAY

2009-02-09 09:44:12 | 過去アーカイブ
毎週木曜日は、ふれあいDAY

この日はちょっと仕事がおせおせになることが多いのです。
それを見た荻野さんが、「週に1回くらいは炊き出しをするぞ」って
おしゃってくれました

でも、その真の目的はおなかをたすことだけではありません。

事務所がひろくなってからちょっと遠くなりがちな
個人間のコミュニケーションをはかることだったりします。

参加は自由、そして無料


先週のメニューはこちら↓↓↓



大盛りうまうま塩焼きソバ

みんなでうまうま言いながら、ご飯を食べれば自然と話も弾みます


「帰りにちょっと一杯、どう?」・・・って気軽にできない社会の群馬県。
無いなら作ればいい ということで、木曜開店荻野亭でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿