インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

刺激を求めて

2010-02-17 19:32:15 | 過去アーカイブ
今日は出張でした。と言ってもお隣の埼玉県ですが。
今月は仕事での外出が3回。私の割には多いです。

クライアントの方々と直接お会いすると、
ほんっっっっっっとに色々と刺激を受けます。
ちょっとしたリフレッシュになります。

毎日のように眼が疲れてカピカピのシパシパになるまで
PCのディスプレイを見つめて仕事をしていると、
何だか心も荒んで?くるような。(贅沢な悩みです。)

出張に向けての資料作成も、メリハリの無い日常業務の中では
良いスパイスになります。

ここまで来ると、セルフマネジメントの意味もこめて
定期的に主張の予定を組むのもアリかも?



もしこのブログをご覧の方のところへ私がひょっこりお邪魔したら・・・
世間話でも聞かせてください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿