インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

中目黒でバッタリ!

2010-02-18 22:32:55 | 人事部 山田
今日は中目黒にあるクライアントの事務所を訪問。

午後一からの約束だったので「一緒に食事でも」と
中目黒駅そばの魚料理屋でランチ。

ここまではよくある話です。


ところが、食事を終えて、店を出ようとしたとき、
店の前を通る男性とバチッ!と目が合いました。

0.5秒間の静止・・・

「あーーっ!!」


インターゾーンの前身の頃からの付き合いになる知人と
偶然の再会。

最近は代官山あたりで新しく会社を立ち上げたと聞いてましたが、
そんなよもやま話をする時間の余裕もなく、
二言三言交わして「それではまた今度!」。

相変わらずイキイキとしてました。

さっそく、交換した名刺にあった
「GrandLUXE(グラン・リュクス)」を検索してみたら・・・


http://www.grandluxe.jp/


プレママや小さい子どものママたちのための
専門医に相談できる育児支援サイトでした。

ネット上で専門医に相談できるというのは、
今まで聞いたことがないサービスです。
日本初?

子育て中の父親として、こういう情報源はとても貴重だと感じます。

4月からパパになるNさんにも教えよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿