インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

新春ぼうりんぐ

2010-01-14 15:52:18 | ナイテー者の気持ち
こんにちは、樺澤です



先日、バイトしているお好み焼き屋さんのバイト陣と、『新春ボーリング大会』を開催しました!

新メンバーが入社したので親睦を深めるためと、最近バイトが集まって何かすることがなかったので、一発ドカンと何かやろう!という意気込みをこめて開催しました☆


ふたを開けたら大盛り上がり!!
店員の方に「もう少し声のボリュームを・・・」と怒られてしまうくらい盛り上がりました(すいません)

このメンバーとこうやって騒げるのもあと2ヶ月・・・
4年間お世話になったバイト先に、最後までしっかり貢献しようと思います!

いつかはインターゾーン『下克上ボーリング大会』を開催したいと勝手に企んでいます。
拒否権は与えませんので、今から各自で自主練お願いします(・∀・)笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿