鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

今日も谷根千に その2「ウエノノウチダ」

2017-05-28 21:52:08 | 写真のこととかカメラのこととか

谷中あたりで「ウエノノウチダ」という写真展&トークショーがありましてですね。写真家の内田ユキオさんと富士フイルムXシリーズ開発プロデューサー上野隆さんの対談を聞きにちょこっと。







ズームのない、一本のレンズでこれだけ変化がつけられるという。
あ、今回からデジタルテレコンという機能(要はクロップですが、ほぼ画質が劣化しないのです)で、50ミリと70ミリは使えるのです。







ここの境内かとても気持ちよいところで、パワースポットじゃないかと。エネルギーが降ってくるようで。



これは怖い。






左が内田ユキオさん、右が上野隆さん。ぐだぐだな中にも、キラリと光る話が素敵。

上野さんの写真のモデルさん。



畳屋さんを改装したギャラリー。X仲間が大勢いて嬉しかった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も谷根千に | トップ | きょうのテルマエ 勝沼ぶど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿