鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

きょうもなにわも雨だった

2015-04-11 21:54:46 | 旅、また旅

せんとくんだ(о´∀`о)



東寺に参りましたが、雨は止まず。





桜は綺麗でしたね~!今年の花見は此処でした。

新快速で大阪へ。本当に混んでます。東なら絶対ロングシートだろうな。

やっぱり左を開けるんですね。わたし関西は30余年振りなんで初めて見ました

激込みのJRから地下鉄へ。折しも乗り入れの阪急3300が。
いや、やっぱり美しいです。車内も応接間に居るようで素晴らしい居住性です。関東に持って帰りたい(笑)

地上で迷いに迷って半泣きになって。
ポンタさんに迎えに来ていただいてGM日本橋へ。残念ながら名物店長氏はおやすみでした。挨拶したかったなあ

我田引鉄氏と一緒に中古カメラ店へ。
ペンタDA40XSが12000円で出てた。
買わずに後悔、買っても後悔www

鶴橋へ。








K野工作員氏の予約していただいたウマウマなお店

カンパーイ!(о´∀`о)

うふうふうふうふ

いやたまらんぜよ流石鶴橋!

そうこうするうちに浪花のプロモデラー武本さん登場!夏のJAMでお近づきにさせて頂いて以来可愛がって頂いてます。作品、人間性とも本当に尊敬出来る素晴らしいモデラー!
このビスタカーはいにしえのカツミゴールデンシリーズをレストアされたもの。憧れと愛情がいっぱいにつまった、武本さん渾身の一品を魅せていただきました。

塗りが本当に美しい!

粒状感なくこの大きさのモノを塗るのはなかなか出来ませんよ!エッジも綺麗。あの頃のカツミらしさを残しつつ今の仕上がりにアップグレードされているという

ほれっ!

碍子やエッチングの蓋に面影が・・・

うちにもエンドウのビスタがありまして、いずれレストアしたいな、と。
こんな風にはとても無理ですが(笑)
武本さん、ありがとうございました(*^^*)

Facebook友のUさんも。お会いしたかったんです!思った通りの大好きな方(°▽°)
あ、こちらが本体らしいですw
10:30のバスということで、食事が終わったあとポンタさんとU さんに送っていただきまして。
関西の方、皆さんつくづくよい方ばかりで。なんかね、シャイなんですよね。
もしかしたらツマンナイノカナ・・・なんて思っておりましたら物凄い勢いで気を使って頂いたりして。
なんか本当に、いろいろ有り難く楽しく。ありがとうございました。
また参ります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタミアタリデ | トップ | アンデルセンの里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿