鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

蒲原鉄道モハ41 その4

2019-10-20 23:42:00 | 工作記録 津田沼第二工場


来年はブログを始めて7年目。だからという訳ではないのですが、ちょっと大きなイベントをやろうと思っております。
近くなりましたらここを覗いてくださっている皆様には一等最初にお知らせしますので、お待ち下さいませ。楽しみだ。
さてモハ41。パンタは考えた挙句、手持ちのワンマイルの1本シューパンタがプロポーションも似ていますので各部の歪みを直し流用。5×4ミリの穴を開けて取り付け。径は0.9ミリ。正確に開ければ接着剤はいりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲原鉄道モハ41 その3 | トップ | きょうのテルマエ 南千住 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿