鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

イベント一週間前!

2023-01-07 23:57:00 | ヒビノニッキ




なんだかんだあっという間です。

来たる14日(土)巣鴨さかつうギャラリーで第二回弊作品展「モケイ鉄道に恋をした。」を開かせていただきます。
今回は一週間あまり、22日(日)までの開催ですので、ご来場を検討されている皆様におかれましてはご注意くださいませ。
前回終了時から今日までの新作を中心に、前回好評だったものや展示し切れなかったモノを並べさせていただきます。
素晴らしいジオラマで魅せてくださったイツローさんがおられないのはとても寂しいことですが、新たにPochi。工房さんと上様Rさんという素晴らしいおふたりの力をお借りします。
ツッツンさんも来られるといいな。
地味に感染者が増えている昨今、もしご来場いただけるのでしたら、万全の注意をはらっていただけますと幸いです。
ワタシは14日(土)15日(日)は終日と、21日(土)の午前中、22日(日)は終日在廊(このいい方ヤダヤダ)予定です。







それにしてもひとつくらいは…という訳で、スマホのモニターほどの小さなジオラマをさらりと。
以前に買ってあった額のガラス面を抜き、エンドウのプラ道床レールを糸鋸でカットして嵌め込んでみました。
アキバヨドバシカメラで買った石畳で全体に蓋をして、さかつうの紅い落ち葉をタミヤのクラフトボンドで接着。
雰囲気いいですが、1/150では些か葉っぱがおおきすぎるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹を括る | トップ | テルマエさまざま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿