鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

出場間近

2013-06-26 02:16:07 | 工作記録 津田沼第二工場

あとちょっと…ね、眠い(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー参ったな… | トップ | 今日のテルマエ 葛飾区29番 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
護摩電~(><) (ひぐらし)
2013-06-26 09:29:37
カッコイイですねえ~
母線パイピングとか、台車にD16でなくて大型のDT11使っている辺りとか、要所要所がひとつひとつ決まっている感じです~。
返信する
ひぐらし様 (小松厨)
2013-06-27 10:37:06
胴長短足だけど良く駆ける、というイメージですので、DT11を履かせました。似合っておりましたら幸いです。
母線、作用管は取り付けましたが、手すりはイメージを左右するものではありませんので穴を埋めてしまいました。
返信する

コメントを投稿