田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

「ピラバ」しますたぅ☆ミ

2009-09-08 18:51:59 | グルメ

今日のお昼は、仕事の都合で地元の町の総合病院の近くにある洋食の店「キッチントヨボ」でランチにしました!o(⌒囗⌒)oΨ
ここでの食事は初めてだったので、美人マダムのお奨めメニュー980円の「ピラバ(ハンバーグ&ピラフ)」をオーダーしました。
待つこと20数分。。。。。。
ようやく運ばれてきた熱々のピラバを見て大興奮ーーーーー\(◎o◎)/!!!
直径30㎝はあろうかと思われる大皿にピラフが盛られていて、その上にはデミグラスソースがたっぷりとかかった特大のハンバーグが鎮座しておりました(@_@;)
いや~そのハンバーグのとろける様なジューシーさは筆舌に尽くしがたいほどで、ピラフ共々とても美味しゅうございました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
「この町に移り住んではや8年目ですが、こんなにまいうーでボリューム満点なメシを食べたのは初めてです!!」と会計時にマダムに言ったら30円値引きしてくれますたぅ~\(^▽^)/
Micchii感激~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心にも思っていない事でも言ってみるもんです
よねぅ(^^ゞ
他人様から見れば今まであまりたいしたもん食べていなかったからあながちまるっきりの嘘とは言えませんが^^;、、、Piraba1 Piraba3 Piraba2

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズの模範解答です☆ミ | トップ | おらが町の秋まつり »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ニコちゃん)
2009-09-08 19:07:15
こんばんは~。
Micchiiさん、ニコお腹空いちゃいましたよぅ。[E:sad]
すごく美味しそうですね。
しかも、30円引きとは驚きです。[E:wobbly]
これもMicchiiさんのお人柄ゆえでしょうね。[E:happy01]
お店の雰囲気も素敵なところのようですね。
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2009-09-09 00:09:07
こんばんは~!
お気に入りのお店が出来て良かったですね(^^)v
「ピラバ」ってピラフ+ハンバーグの略なんですね(^^♪
値引きしてくれると嬉しいですよね\(^o^)/
新しい発見~おめでとうございま~す[E:sign03]
返信する
草木も空腹な丑三つ時。 (♪CD♪)
2009-09-09 02:41:49
草木も空腹な丑三つ時。
お腹の虫がぐう~っ。
返信する
>ニコちゃん (Micchii)
2009-09-09 08:46:15
>ニコちゃん
おはようございます。
夕飯はまだなんですか?
いや~、ほんとマジで美味しかった
ですYO~♪
たった30円でも値引きしてもらって
うれしかったですよ。
外からの眺めもいいですが、店内の
インテリヤなんかもカントリー&
ウェスタン調で統一されていて、
とてもおしゃれでした。
返信する
>クロコさん (Micchii)
2009-09-09 08:52:14
>クロコさん
おはようございます。
この店は福島県のグルメ雑誌にも
掲載されている有名なお店なので
前から行って見たいと思っていました。
ピラバの他にも人気メニューがある
らしいです。
たった30円の値引きでも僕みたいな
貧乏人はとても助かりますよ。
普段は買い物にも気を遣ってます
からね。
返信する
>♪CD♪さん (Micchii)
2009-09-09 08:57:29
>♪CD♪さん
夜遅くまでお家でのお仕事本当に
お疲れ様です。
お腹が空いているところで、ご覧
いただきまして恐縮です。
どうもすみません(>_<)
返信する
(=^・^=)ピラフにデミグラソース&大きなハンバー... (シロネコ)
2009-09-09 12:25:16
(=^・^=)ピラフにデミグラソース&大きなハンバーグって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
普通サイズのでイイから食べてみたいにゃ~。ヾ(´ρ`)〃
返信する
Micchiiさんの喜びがひしひしと伝わってきました[E... (あきばば)
2009-09-09 23:43:31
Micchiiさんの喜びがひしひしと伝わってきました[E:restaurant]
これは女性には多いくらいのボリュームですね[E:sign01] ランチョンマットはパッチワークなんですか?? ウッディな外観もすてきですね。
返信する
『心にも思ってない事』って……言っちゃダメじゃな... (aiha)
2009-09-09 23:49:26
『心にも思ってない事』って……言っちゃダメじゃないですか(笑)
ん? いや、美味しかったのは事実だから、まけてくれることを『心にも思っていなかった』??

Micchiiさん、得しましたねぇ☆
あたらしい、美味しいお店の開拓って、嬉しいですよね!
返信する
素敵な雰囲気のレストランですね。 (金魚姫)
2009-09-10 00:14:55
素敵な雰囲気のレストランですね。
ハンバーグとピラフが一緒なんて贅沢!
ボリュームありそうですね~!

写真見てたら、お腹が空いてきたみたいです~。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事