田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

Oh! Baby 今日はロックの日だぜぃ!!

2012-06-09 20:44:19 | 音楽

相変わらずのご無沙汰でした~ヽ(;▽;)ノ
気が付けばというか・・・ようやくというか、今日は6月になって初めての更新なんです~
6月9日は「ロック(Rock'n Roll)の記念日」ですYO~♪
何を隠そう、元ロックン・ローラーの僕としては最も血が騒ぐ日なのであります。
そこで、現在全米で最も注目されているインディー・ロックバンドの楽曲をご紹介いたします。
そのバンドの名はファン(Fun.)といい、2008年に結成された3人組で、メンバーは以下の通りです。
★ネイト・ルイス(Nate Ruess)ーVo.
★アンドリュー・ドスト(Andrew Dost)ーGu.
★ジャック・アントノフ(Jack Antonoff)ーGu. Ba. Pi.
2011年に発表された彼らのシングル曲"We Are Young" (featuring Janelle
Monáe)は全米シングルヒットチャートにおいて6週連続第1位を獲得しました。

YouTube動画でアコースティック・バージョンとオフィシャル・ビデオの両方を聴き比べてみてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前に・・・ | トップ | 恐悦至極に存じますぅ☆ミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもステキな曲ですよね(^^♪ (kuroko)
2012-06-11 00:11:12
とてもステキな曲ですよね(^^♪
出だしの囁くような歌声が誰かに似ていると思うのですが、、
思い出せないのです(^^ゞ
Micchiiさんの歌もぜひ聴いてみたいですYO~♪
返信する
>kurokoさん (Micchii)
2012-06-11 20:52:32
>kurokoさん
これは間違いなくkurokoさん好みの曲であるという自信を
持ってご紹介いたしました(^◇^)
ヴォーカルのルイスは甘いマスクに似合った素敵な歌声と
歌唱力の持ち主ですね。
僕の歌は・・・聴けば確実に寿命が縮まります(; ̄□ ̄A
返信する

音楽」カテゴリの最新記事